人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

花祭り・・・

一昨日の土曜日、午前中は嫁さんの「御祓い行くぞ」で出かけた後、帰宅すると実家の母親から「花祭りに連れて行け~」と催促の電話。嫁さんも乗り気だったので諦めて母を迎えに行くと姪@怪獣も参加との事。で、4名で出かけたのですが、ただでさえウルサイ3名が集まったものですから車中はとにかく大賑わいで(笑)、やや混んでいた道のりでしたが、ヤツラ曰く「あっという間に着いた」本部(もとぶ)の美ら海水族館近くへ到着。私も詳しくは分かりませんでしたが花をテーマにした催し物が開催されていまして、私以外の3名は鉄砲玉のようにあちこちを「自由」に散策(笑)。
花祭り・・・_d0074016_9385315.jpg
その後「ついでだから」と水族館へ。母と嫁さんは「あの魚は煮つけが美味しい」とか「あれは刺身」と料理談義に花が咲き(苦笑)、私は姪が暴走しないよう監視していたので、とにかく疲労。3名はかなり満足したようですが、私はとにかく疲労した記憶しか残りませんでした・・・

まあ、たまにはいいか・・・

by faltyper | 2010-02-01 09:41 | その他
<< 時代はLiPoかLiFeですか... 誰もいない・・・ >>