人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

レース前日と言うのに・・・

今日は朝からSRCで練習したかったのですが・・・
実家の親に呼び出され、買い物に付き合わされる事に(泣)。
レース前日と言うのに・・・_d0074016_20355587.jpg
レース前日と言うのに・・・_d0074016_20361448.jpg
那覇の公設市場を散々徘徊し、荷物持ちでヘロヘロ。やっと家に戻り、SRCに向かったのは昼をだいぶ過ぎてからでした。
レース前日と言うのに・・・_d0074016_20363513.jpg
到着後、早速走行したのですが路面グリップがとにかく悪く、最初に走行したF104はこのコンディションで走行するのは危険と判断し(笑)早々に走るのを止めました。(苦笑)。
次にTB-03で走行、グリップが悪いので走りはイマイチでしたが、それよりも練習用のモーターが不調で、原因不明のパワーダウンを起こしたので、これまた早々に走行を中止。
最後にTRF416で走行したのですが、路面グリップを考慮したとしてもマシンの動きに落ち着きが無く大変運転し辛い状況。途中からシュガーウォーターがコースに散布されましたが、なぜかマシンのグリップバランスは相変わらず悪く、イマイチ納得いかない状態で今日の走行を終えました。

さて、こんな調子で明日のレースは大丈夫なんだろうか・・・明日は天気も悪そうだし。

by faltyper | 2010-03-20 20:36 | ラジコン
<< 月例レース(3月)参加してきました あの方が再びやってくる(速報) >>