人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

使い物にならん・・・

実は、秘密パーツとしてLRPのブラシレスアンプSXXストックスペックを購入したのですが、これが使い物にならないんです。プログラムは最新のMK3なんですが、走らせると特に低速域や急加速時の息つきが酷いんです。実は色々対策を準備してSRCで試したのですがいずれもダメ、しまいにはいきなり暴走してクラッシュ、右フロントアップライトとCハブを壊してしまいました。予備パーツが無いので、スタリオンのパーツを無理やり付けるつもり(スタリオンとTF6ではパーツが別設計)ですが、噂に聞いていたとはいえ、ここまで息つきが酷いとは思いませんでした。ネットで調べた所、4PK+ヨコモブラシレスは一番最悪の組み合わせらしいです。さて、どうしようか・・・最悪、ストックスペックを手放してフタバアンプに戻すつもりですが、私のフタバアンプ、なぜか遅いんですよね・・・
とにかく、レース直前の週になって一気にトラブルが増えています。天気も悪そうですしレース大丈夫でしょうかねぇ・・・(泣)

by faltyper | 2010-05-11 21:24 | ラジコン
<< あっさり終了(怒) TF6ちょっと補足・・・ >>