人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

パワーソースの強化・・・

F104のESCはだいぶ前に買ったLRPのQC2を載せていますが、modeとsetボタンが反応しなくなり、さらに時々電源スイッチが接触不良になる等のトラブルが出るようになりました。幸い、レース本番では電源トラブルは発生した事はありませんが今後の事を考えESC回りの入れ替えを行いました。
パワーソースの強化・・・_d0074016_9364412.jpg

思う所があり、TB-03に載せていたLRPのQC3をF104に載せ換え、ショッキーは引き続きジョーレンズの「回る君」を、キャパシタはキーエンスのシュバリエターボを装着しました。QC3のパワーモードはmode5に設定。これで、LiFe使用時の最高速がニッケル水素並みに伸びれば良いのですけどね・・・

by faltyper | 2010-07-01 09:38 | F104
<< やっと買えたよ・・・ 高速道路無料化実験・・・ >>