人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

月例レース(8月)参加してきました

今日はSIRO月例レースに参加してきました。
F104クラスとエキスパートクラスに専念する為、今回タミヤクラスはキャンセルして挑んだのですが・・・
月例レース(8月)参加してきました_d0074016_13541084.jpg

詳細は後述しますが、F104クラスは予選3位、エキスパートクラスは予選6位でした。
昼休み中に予選での走りを分析し、かなりセットを変更して今度はバッチリだろうと思ったのですが、決勝が始まってすぐに豪雨・・・決勝は中止となり、予選結果がそのまま決勝順位となりました。決勝はかなり良い線いくかなと思っていただけに残念です。
それにしても、昨日、今日と雨に振り回されっぱなしの週末でした(号泣)。

by faltyper | 2010-08-15 23:00 | ラジコン
<< 月例レース8月補足(F104編) 雨のち猛暑・・・ >>