人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ちょこっとテスト・・・

今日はアップデートしたTRF416とドリフト仕様のTA05VDFのシェイクダウンを行う為、SRCへ出かけました。
誰もいないと思ったのですが・・・
ちょこっとテスト・・・_d0074016_14123218.jpg
上半身裸でラジコンしている怪しい方がおりました(笑)。
まずは416から走行したのですが・・・
いつもの埃っぽい低グリップ路面の為、レーススピードで走ると確実に全損しそうなので(笑)、軽めの速度で走行。走って思ったのは、アップデート前よりもマシンが軽く動く感触で(重量はアップデート前と殆ど変わっていないのですが)、車体がスライドした時のコントロールがし易くなっていましたね。今日は生憎の路面コンディションでしたが、次回は路面グリップが良い時にテストしてみたいと思います。

by faltyper | 2010-09-08 23:00
<< VDF、ドリフト仕様で初走行・・・ また台風・・・ >>