人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

耐久レース急遽参加してきました

今日は3時間秋耐久レースに参加してきました。
耐久レース急遽参加してきました_d0074016_2150475.jpg

元々参加する予定は無く、耐久レース終了後にサーキットに到着し軽く練習する予定でしたが、前日に横一さんから緊急招集があり(笑)、参加する事に。当日、現地入りするとハムスターさんがいらしており、私と同じく緊急招集されたとの事(笑)。そんな訳で当日初めて顔合わせするうちのチーム、チーム名も
「チーム当日」
先が思いやられます(苦笑)。
耐久レース急遽参加してきました_d0074016_2151374.jpg

さて、耐久レースのほうですが、うちのチームの初心者の子がえらく速く、聞いてみるとドリフトではかなりの腕前だそうでグリップは初めてとの事。初めてで、この走りですか・・・(驚)。こーた君(だったかな?)がかなりのアドバンテージを築いてくれたお陰で、極悪ハンディキャップを凌ぎきり、優勝する事ができました。
耐久レース急遽参加してきました_d0074016_21512235.jpg

それにしても、疲れました・・・年寄りに長時間の運転とマーシャルはキツイです(笑)。

by faltyper | 2010-10-10 23:00 | ラジコン
<< 耐久レース急遽参加してきました... メインシャシー交換 >>