人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

脳内セット当たりか?(苦笑)

昨日のタミチャレで大不振だったF104ですが、ネットで色々データを集め仕事中に脳内セットを色々練りまくり(笑)、今日早速SRCで試してみました。
重量バランスと車高バランスを中心に色々変更、殆どのアライメントを微妙に変更しました。
で、早速走ってみたのですが・・・
すると、昨日とはまるで違ってタイヤがバリ喰いでムチャクチャ良く走ります。コーナリング中にアクセルを入れても適度なスライドで、まるで4駆マシンを運転しているようです。このセットで昨日走れていたら・・・と思ったのもつかの間。話を聞いてみると今日も路面にシュガーウォーターを散布しているとの事。
結局、脳性セットが当たりだったのかどうかは分からず仕舞いでしたが、今年初めて気持ち良くF104が走ってくれていたので良しとしたいと思います。来週の月例レースも、こんな感じで走ってくれると良いのですが・・・

by faltyper | 2011-01-10 23:00 | F104
<< ちょっと過敏に・・・ タミチャレ撃沈・・・ >>