人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

まさに猛暑・・・

今日もSRCへ。
まさに猛暑・・・_d0074016_21424837.jpg

到着すると、既に大勢の皆さんがいらっしゃいました。ここ最近、SRCではTA06のシェイクダウンを行う方が多く、半分妬みながら(笑)見ていましたが、結構良く走っているようで評判も良さそうです。
まさに猛暑・・・_d0074016_21425935.jpg
(画面を通過しているのは、N城さんの娘さんです)
今日はBD5とX-1仕様のTB-03の2台を持ち込みましたが、事前にハムスターさん達が念入りにシュガーウォーターを散布してくれたお陰で、路面はレース本番並みにグリップしていました。
BD5はシルバードットにラスペネ塗って走っていましたが、思った以上にグリップしていたお陰で結構気持ち良く走れましたね。ただ、時々調子こいて振り回したお陰でクラッシュも多かったのですけどね(苦笑)。路面グリップが良かったのでブレーキングもし易かったのですけど、ブースト付きESC搭載車と一緒に走ると、そのパワー差に愕然としてしまいます・・・(泣)。
BD5と平行してX-1仕様TB-03も走らせてみましたが、半年振りの走行でノーメンテのせいか、妙にグリップ感が無くフラフラした走りとなってしまいました。ダンパーを組み直しアッパーアームの角度調整をして少し良くなりましたが、きっちりとセッティングをやり直す必要がありそうです・・・

by faltyper | 2011-07-03 21:45
<< 加速はいいんですけどね・・・ 発掘タイヤいいかも・・・(苦笑) >>