人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

タミチャレX-1仕様でセッティング・・・

今日は昼ごろからSRCへ。
今回もTB-03とBD5を持ち込んで練習です。
タミチャレX-1仕様でセッティング・・・_d0074016_2063562.jpg

TB-03はダンパーをオーバーホールしたので少しは良くなっただろうと思った所・・・走ってみると、変にギクシャクし特に横方向のリヤグリップがイマイチの状態。
今回タミチャレX-1仕様のためラジアルタイヤを履いて走行しましたが、セッティングがスリックタイヤに合わせた?せいで走りがイマイチだったのでラジアルタイヤ向けにセットを変更。結果、前後スプリングとリヤスタビをかなり固めにしたところ動きがだいぶ良くなりました。その後、アッパーアームのセット等色々試していたのですがタイヤがバースト寸前まで減ってしまったので今日は打ち止めとしましたが、さらに色々試してみようかと思っています。

by faltyper | 2011-07-10 20:06 | ラジコン
<< ESC買ってもらいました(苦笑) あんまりガタが酷いので・・・ >>