人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

まさかのカップ割れ・・・

今日は昼ごろからSRCへ。
まさかのカップ割れ・・・_d0074016_2114738.jpg

PICCOエンジンのコンロッドを交換したので、コンロッド慣らしと前回骨折した足回り(苦笑)のチェックをやっていました。
ただ・・・コンロッドの慣らしもそこそこ終わり、ちょっとだけ燃調を絞り始めた矢先、ストレートでいきなりスピン。どこもぶつけていないのに、なんで?と思いながら車体をチェックしてみると、リヤデフの右側カップが割れていました。スペアパーツは持っていない為、早々に走行を中止し帰宅(泣)。幸い、前に使っていた733とカップが同一パーツだったので、733から外し747へ移植。ただ、明日のレース用に色々試したかった事ができなかったのが残念ですね。

さて、明日はGPレースとDDカーレースが開催されます
GPの予選・決勝時間が短縮され、走行時間が少なくなるのが残念ですが、DDクラスが盛り上がっているので仕方ないところですね・・・

by faltyper | 2013-08-03 21:02 | Serpent747
<< またリタイヤ・・・(泣) GT3マフラー使ってみました >>