人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

黒光りマシン・・・(笑)

今回からレース初投入のBD7-2014です。
黒光りマシン・・・(笑)_d0074016_2075216.jpg

見ての通り、ブラック仕様です。ネットで発表された時にすぐ注文(笑)、何とか入手できました。とにかく、見た目が良いです!黒光り最高っす(笑)。残念ながらモーターだけ黒光りではありませんが(苦笑)、いずれ黒光り化したいと思います。
走った感じも、とにかくリヤが安定していて、良く曲がるのに運転し易いです。試しに色々セットを変更してみましたが、結局、取説通りが一番良く走りましたね。あと、よりリヤの安定性を狙ってリヤスプリングを標準のブルーからピンクに変更しました。あと、お約束のフロントダブルジョイントを追加。ボディはプロトフォームのMAZDA6GXを使用。とにかく走りやすいのですが、いかんせん持ち主の腕が・・・
とりあえず、壊さないように大事に走りたいと思います。

by faltyper | 2014-01-20 20:07 | BD7-2014
<< 平日にラジコン・・・ 2014開幕戦参加してきました・・・ >>