人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ちょっとだけ走行・・・

朝から生憎の雨で、今日はラジコンできないかなと思っていましたが、SRCは昼頃には路面が乾き走行できるとの連絡があり、いそいそとSRCへ(笑)。
ちょっとだけ走行・・・_d0074016_19215279.jpg

現地に着き早速走行しましたが路面グリップはイマイチでした。それでも、747で試したい事があったので秘密テストを実施(笑)。でも、路面グリップがイマイチなので、結果が良く分かりませんでした。GPレース本番の時に、もう一度検証したいと思います。
その後、アライメントを色々いじってテスト走行してみましたが、グリップが悪かったせいもあり、走り自体はイマイチでした。それでも、良い気分転換になりました。昨日まで結構激務だったので。まあ、次週も激務ですけどね(苦笑)。
とりあえず、エンジン慣らし用の20%燃料をやっと使い切ったので、次回は30%燃料を使えます。さて、どれくらいパワーが出るのか楽しみです・・・

by faltyper | 2014-02-02 19:21 | Serpent747
<< GP開幕戦・・・ 久々のダンパー周り変更・・・ >>