カテゴリ
全体 むぅみぃ ふぁる ラジコン serpent mediusX20 MAVIC PRO TA07 BD9 TB-05 TG10 Serpent Project4X mugen MTC1 Serpent748 BD7-2016 TB-04 BD7-2014 Serpent747 TB-03 F104 タミチャレ 自家用車 会社関連 その他 未分類 他のサイトへのリンク
初音ミクGOODSMILERACING アクティブホビープロジェクト アスカクリエート ラジコンショップSIRO ラジコンショップSIRO ~商品入荷情報~ 子持ちババンゴ日記 ななみ&るかパパの徒然なるままに たけパパのなんくるないさ! RCハムスター 喜怒哀楽 RC雑記帳 @こば~んの目指せファイナルへの道 in Okinawa はち好のお座敷 RC Shop Joren's 直売!中古車 フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
昨日は昼ごろから天気が良くなったので、ボディ比較の為2パックほどSRCで走ってきました。
路面は乾いていましたが雨上がりなので埃が多くグリップは全然ダメでしたが、ボディの違いくらいは分かるだろうと思い、走ってみました。 まずMAZDA6GX(軽量)で走行。 グリップが悪く、特にコーナリング時にスピンしまくりながら走行。グリップ剤はCSを使用しています。 次に、ボディをGSF超軽量で走行。 さすが超軽量、低速コーナーほどグリップしません(苦笑)が、GXよりもリヤ寄りのダウンフォースのせいか、GXよりは運転しやすかったです。低速コーナーではGXの方がグリップしていましたが、高速コーナーではGSFの方がグリップしていたように感じました。さらに、ボディを若干前下がりにマウントしてみた所、リヤグリップはそのままにより曲がるようになっていました。 グリップしない路面では意外なほど運転しやすいGSFボディでしたが、レース路面ではどんな動きをするのか、楽しみですねぇ・・・ PS.GSF超軽量ですが、ウィング・ステフナー込みで80gでした。さすが超軽量(笑)。
by faltyper
| 2014-02-12 01:00
| BD7-2014
|
ファン申請 |
||