人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

DLS再び・・・

ちょっと思うところがあり、再度747でDLSを試してみました。
DLS再び・・・_d0074016_21173157.jpg

今までDLSを何度か試してみたのですが、サスマウントを一番下げた状態で試した事がなかったので、一応試してみました(笑)。
で、走ってみると・・・「あ、意外と走る(苦笑)」という感想ですね。特に低速コーナーでなぜか良く曲がるんですよね。DLSを使うときはロールセンターは下げた方が良いと言う事でしょうか。
ただ、スラローム区間で妙にフラつくのとコーナー立ち上がりで急にトラクションがスッポ抜ける時があるのが気になりましたね。
もっとDLSのセットを煮付めようかなと思ったのですが、早々にタイヤがダメになったので(苦笑)DLSのテストはできなくなりました。
来週のレースではノーマルに戻す予定ですが、これからも気が向いたら(笑)DLSをテストしてみたいと思います。

by faltyper | 2014-03-31 23:00 | Serpent747
<< GPレース参加してきました・・・ 久しぶりの747・・・ >>