人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

久しぶりのGPでしたが・・

今日は昼前からSRCへ。
久しぶりのGPでしたが・・_d0074016_22272962.jpg

TB-04と久しぶりに747を持ち込んで走行。
747ですが、前回からセットを変えずに走ってみましたが・・・
TB-04と違い、走りがイマイチで、特に横方向のグリップがダメでしたね。グリップ剤を塗って見ましたが結果は変わらず。中古のタイヤから新品のタイヤ(前GF後40)に換えてみましたが動きは変わらず。とりあえず、セッティングだけで何とかならないかと試してみました。
フロントのトレッドを2mm縮めリヤは逆に2mm広げキャンバーを前2度後4度にし、リヤサスマウントを中間位置に上げた結果、リヤの横方向グリップがだいぶ向上しました。
とりあえず、この方向でやってみようかと思います。後は、リヤタイヤを37と40どっちで行こうかな・・・と言った所でしょうか。
それにしても、結構アルミパーツに歪みが増えてきたので、早く748に乗り換えたいですねぇ。

by faltyper | 2014-07-27 23:00 | Serpent747
<< 最初でやっておけば良かった・・・? 月例レース参加してきました(7月) >>