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今日は朝からSRCへ。
現地に着くと、既に多くの皆さんが。朝から暑い中ご苦労様です(笑)。 今回は久しぶりにBD7とTB-04を持ち込んで走行です。 まずはTB-04から走行。 今回はロアアーム・アッパーアームを1mmづつ上げてみました。走ってみると、若干ですがコーナリング時の踏ん張りが良くなった気が?します。さらに、フロントデフをボールデフに換えた所、若干ですが(笑)、コーナリング時の挙動が穏やかになったように思えます。ブレーキの効き具合やコーナー立ち上がりのトラクションはスプールの方が良いですが、コーナリングはボールデフの方が良さげに感じたので、次回のレースは前後ボールデフでスタートしたいと思います。 次に、BD7で走行。 今回からメインシャシーはカーボンに戻しました。走ってみると、やはりカーボンシャシーの方が動きが軽く感じ、低速コーナリングのスピードも速く感じました。 グリップ剤は手持ちのCS・SXT・ラスペネを比較してみましたが、今日はラスペネの方がグリップしていてマシンも軽く感じました。ただ、効き目が切れるのも早かったですけど(苦笑)。 次にボディをLTC-R軽量に換装。 コーナリング初期の反応は若干遅めですが、コーナリング中の動きがマイルドで扱い易い印象です。 その後、救援物資のテストやウェイトのテストを実施。あと、リヤアップライトをBD5で使っていた0.5度トー付きアルミアップライトに変えてみた所、 さて、次回のレースですが、タイヤを28GXにするかそれ以外にするか?検討中です。何が良いんでしょうかねぇ・・・
by faltyper
| 2014-08-10 23:00
| ラジコン
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