人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

とっても久しぶりな気が・・・

昨日はDD/スーパーエキパレースでしたが、休日出勤の為参加できませんでした。
で、今日はその代休だったので、2パックほどSRCで遊んできました。
昨日レースがあったせいか?路面グリップが良くヘタッたタイヤでも結構良く走っていましたね。今回、ヨコモのアスファルト基本セットに6度Cハブの組み合わせで走ってみましたが、いわゆるドスコイセットでマシンの安定性は抜群でしたがあまり速く走っている感じはしませんでした。でもまあ、運転し易かったので良しとしたいと思います。
あと、ステアリングサーボを交換してからなぜかブレーキが良く効くようになった気が?します。ブレーキング時の姿勢も安定しているようですし。まあ、気のせいかもしれませんが・・・

by faltyper | 2014-09-08 19:08 | BD7-2014
<< OKINAWA MOTOR F... 殆ど変わらん・・・ >>