人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

エンジン慣らし・・・

今日は昼頃からSRCへ。
到着した時は雨で走行不能でしたが、雨が止んで走行可能になるまで待ってみた所、14時ごろから走行可能になったので、TG10と747のエンジン慣らしを行いました。
まずはTG10からエンジン慣らし。
エンジン慣らし・・・_d0074016_19332591.jpg

パーツを替えるより一式買い替えたほうが安上がりだったので(苦笑)新品エンジンを購入。
4タンクほど走って大体の慣らしは完了としました(笑)。
次に747のエンジン慣らしです。
こちらは久しぶりの高額エンジンなので慎重に慣らし開始(笑)。
エンジンはノバロッシのフラッシュ(スチールベアリング仕様)です。時間の関係もあり、こちらも4タンクしかできませんでしたが、来月のGPレースに間に合うよう慣らししていきたいと思います。

by faltyper | 2016-04-10 23:00 | TG10
<< 新ボディ試してみました 出たら買います(笑) >>