ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
最新のコメント
20mmもあるんですね。..
by Takahashi at 12:31
Takahashiさん、..
by faltyper at 23:05
こんにちは。 HBのサ..
by Takahashi at 07:07
私のP4Xは昨年10月購..
by faltyper at 18:57
私のP4Xのロールスプリ..
by Takahashi at 07:44
シャロンさん、初めまして..
by faltyper at 20:38
はじめまして。埼玉のシャ..
by シャロン at 20:09
マニュアルにパープルと書..
by Takahashi at 07:11
Takhashiさん、初..
by faltyper at 20:25
初めまして。こんにちは。..
by Takahashi at 19:48
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボディテストやっていました・・・

今日は昼頃からSRCへ。
雨上がりでしたが、路面はまずまずの状況でした。
まずは、サーパント748のエンジン慣らしから(笑)。
約1Lほど慣らしを実施。今回圧縮をかなり下げて慣らしをしているのですが、その割にエンジンは安定して回っており、慣らし中にも関わらすトルクは出ているようです。と言うか、意外とうるさく感じます(笑)。
748の慣らしの後に、TB-04のボディテストを実施。
d0074016_18405760.jpg

昨日に引き続きGT-Rで走行。今日の路面だと妙にアンダーが強く前に出ていかない感触でしたので、フロントデフをキツメに締めほぼリジッド状態にしてみました。すると、曲がりがかなり良くなり、その割にコーナーの失速感が無いので、かなり良く走るようになりました。ここら辺は、色々調整のできるボールデフの利点ですね。来週のレースはこのセットで走る予定です。かなり運転しやすい動きなので、レースも期待できそうです。

PS.
今度のGT-R、かなりボディ長が長いお陰で?手持ちのサーパントバックにボディが入りません!(苦笑)前後のオーバーハングが結構あるので予想していたとは言え・・・
[PR]

by faltyper | 2016-04-17 23:00 | TB-04 | Comments(0)
<< ジャダーに悩む・・・ 新ボディ試してみました >>