人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

シェイクダウンでしたが・・・

今日は午前中SRCへ。
既に何人かの皆さんがTA07のシェイクダウンを行っていました。噂通り、良く走るようです。
私ですが、BD7で少々走った後、TA07のシェイクダウンを実施。
とは言っても、普通にシェイクダウンするのも面白くなかったので(笑)エキパ仕様で初走行(笑)。
まあ予想通りと言うか、ダウンフォースの効かないコーナーでハイサイド連発(苦笑)。やはり、速度域もミドルレンジに合わせたシャシーだなと言う感触ですね。
その後、私用で一旦帰宅した後、思う所があってモーターマウント位置を最後部から最前部へ移動し、再度SRCへ。
走ってみると、かなりFFよりな動きと言うかTA05に近い動きをするようになりましたが、なぜかハイサイドは全く出なくなりましたね。理屈は分かりませんが・・・
とりあえず、まあまあ面白いシェイクダウンとなりました。次回はタミヤクラス仕様で走る予定です。

by faltyper | 2016-07-10 23:00 | TA07
<< TA07で無謀な初参戦のハズが・・・ TA07PRO購入しました・・・ >>