ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
最新のコメント
今日、現場を通ったのです..
by faltyper at 21:25
20mmもあるんですね。..
by Takahashi at 12:31
Takahashiさん、..
by faltyper at 23:05
こんにちは。 HBのサ..
by Takahashi at 07:07
私のP4Xは昨年10月購..
by faltyper at 18:57
私のP4Xのロールスプリ..
by Takahashi at 07:44
シャロンさん、初めまして..
by faltyper at 20:38
はじめまして。埼玉のシャ..
by シャロン at 20:09
マニュアルにパープルと書..
by Takahashi at 07:11
Takhashiさん、初..
by faltyper at 20:25
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月例レース参加してきました。

今日は月例レースに参加してきました。
ただ・・・先週から風邪をひいてしまい、やっと治ったものの明らかに体力不足。でも、せっかくのレースなのでマッタリとレースする事に。
d0074016_20450800.jpg
d0074016_20451534.jpg
タイヤも4パック使用したタイヤしかもっていなかったので、あまり練習せず本番へ。
予選ですが、集中力不足でペースも全然でしたがトラブル無く完走。結果はAメイン最後尾。
決勝はミスなく走る事を心掛けたのですが、スタート直後のクラッシュに巻き込まれ横転。一気に最下位に転落し、その後は挽回する事無く最下位でゴール。しかし、クラッシュやパーツ破損も無く、私としては今季一番無難にレースできたかなと思っています。後は、タイムが結び付けば・・・まあ、無理でしょうねぇ(苦笑)。

[PR]

by faltyper | 2017-04-23 23:00 | Serpent Project4X | Comments(0)
<< 連休ラジコン初日・・・ 久しぶりにのんびりラジコン・・・ >>