ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
最新のコメント
今日、現場を通ったのです..
by faltyper at 21:25
20mmもあるんですね。..
by Takahashi at 12:31
Takahashiさん、..
by faltyper at 23:05
こんにちは。 HBのサ..
by Takahashi at 07:07
私のP4Xは昨年10月購..
by faltyper at 18:57
私のP4Xのロールスプリ..
by Takahashi at 07:44
シャロンさん、初めまして..
by faltyper at 20:38
はじめまして。埼玉のシャ..
by シャロン at 20:09
マニュアルにパープルと書..
by Takahashi at 07:11
Takhashiさん、初..
by faltyper at 20:25
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休ラジコン初日・・・

今日はゴールデンウィーク入って最初のラジコンに出かけてきました。
昨日は嫁さん孝行でだいぶ疲労した(苦笑)ので、のんびり走ろうかと思ったのですが・・・
d0074016_23181023.jpg

今回はTA07と748WCを持ち込んでみました。最初にTA07で走行。
今回、ライキリ軽量ボディを持ち込んでみました。最初にBRZレギュラーボディで走行後、ライキリ軽量に換装。

d0074016_23185833.jpg

すると、結構軽快な動きながら低速コーナーでも良く曲がります。最近使ってみたボディの中では一番感触が良いですね。その後、ウィングを色々試した所、10パックほど使ったタイヤだとOP470とBRZ純正ウィングの方が良かったです。曲がらないときはBRZ純正、リヤが不安定な時はOP470にしようかと思っています。
TA07が結構良く走っていたので、次は748WCで走行と思った矢先、会社からトラブルの電話が。
会社に至急向かわなくてはならなくなったので、走行を諦め撤収。
748が走れなかったのでは残念でしたが、まだ連休は続く(ハズ)なので、何とか748WCの走行及びセッティングを行いたいと思います。

[PR]

by faltyper | 2017-05-04 23:00 | TA07 | Comments(0)
<< 久しぶりのGP・・・ 月例レース参加してきました。 >>