ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
最新のコメント
今日、現場を通ったのです..
by faltyper at 21:25
20mmもあるんですね。..
by Takahashi at 12:31
Takahashiさん、..
by faltyper at 23:05
こんにちは。 HBのサ..
by Takahashi at 07:07
私のP4Xは昨年10月購..
by faltyper at 18:57
私のP4Xのロールスプリ..
by Takahashi at 07:44
シャロンさん、初めまして..
by faltyper at 20:38
はじめまして。埼玉のシャ..
by シャロン at 20:09
マニュアルにパープルと書..
by Takahashi at 07:11
Takhashiさん、初..
by faltyper at 20:25
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのGP・・・

今日は、昨日できなかったサーパント748WCの走行に出かけてきました。
d0074016_23214403.jpg
d0074016_23210970.jpg

今日の読谷はなぜか霧(と言うよりガス)が立ち込める妙な天気でしたが(苦笑)、早速準備して走行。
まずはエンジンの様子を見がてら軽く走行。前回のレースで壊したサスアームやタイロッドは問題無いようでエンジンもまあまあの調子です。


次に、ボディの比較テストを実施。タイヤは前回の反省からALTIを使用。最初にRS4で走行した後、P37とWRXボディに換装して比較。
今日の路面コンディションだとRS4は少々リヤの動きが少々重く感じましたが、P37だと軽快でコーナーも小さく曲がる感じです。WRXは他のボディよりも小さく曲がる感じでしたがコーナリング中急にリヤが巻く傾向があり少々運転し辛く感じました。今日の走行だとP37が一番感触が良かったですね。
その語、色々試す予定でしたがバッテリーフェイルセーフがかかりストップ。生憎今日は充電器を持ってきていなかったので今日の走行は断念。すっかり受信機バッテリーを充電するのを忘れていました(苦笑)。まあ、走り自体はまずまずだったので良しとしたいと思います。
今週末の日曜日はGPレースなので、今度は決勝まで良い走りが出来たら良いなと思います。

[PR]

by faltyper | 2017-05-05 23:00 | Serpent748 | Comments(0)
<< ダンパーセット変更・・・ 連休ラジコン初日・・・ >>