人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

やっぱり雨でした

今日は嘉手納ラジコンレースでしたが、雨の為中止となりました。
今回からEPレースも開催される予定だっただけに残念です・・・
仕方無いので、帰宅後バッテリーのメンテを行っていました。
午後から愛犬ふぁるの狂犬病予防注射を受ける為でかけましたが、泣き叫ぶ犬が多い中、なぜかふぁるは大人しく注射を受けていました。針が刺さった瞬間「カキーン」と体が硬直していましたが(笑)、泣声一つ出さず大人しくしていました。既に観念していたのか・・・
やっぱり雨でした_d0074016_15463746.jpg


by faltyper | 2006-06-11 15:51 | ラジコン
<< 今年もう一度あるか? 雨で何もできず・・・ >>