人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨の為、途中中止・・・

今日は嘉手納GP・EPレースに参加してきました。
2ヶ月ぶりのGPなので、エンジンがかかるか心配だったのですが、OS12TZはあっさりと始動し調子も良さそうです。さすが、非チューニングエンジン(笑)。
雨の為、途中中止・・・_d0074016_16371859.jpg
予選はリヤグリップが良過ぎてフロントが全然入ってこない状態で、フロント周りを色々セット変更してみましたがあまり改善できず結果は予選2位。
決勝ですが、BクラスのBメイン決勝が終わったところで雨が降り出しレースはストップ。強いスコールでしたが、数十分ほどで止み路面が乾き出しました。雨が降る前にかなり路面温度が上昇していたせいか、雨が止んだ後のコースはまるで温泉状態。
雨の為、途中中止・・・_d0074016_165802.jpg
路面から湯気が立ち昇っているのがわかりますでしょうか。

路面が乾いた後、BクラスのAメイン決勝が行われましたが、残り4分で雨が再び降り始めました。Aメイン決勝は何とかゴールインできましたが雨は益々強くなり、今後回復の見込みも薄い事から、AクラスのAメイン決勝とEPレースは中止となりました。
雨の為、途中中止・・・_d0074016_1705868.jpg
私がエントリーしているAクラスは、予選のみで終了となったのは残念でしたねぇ・・・
また、色々データ取りをするつもりだったEPレースも中止となり、やり残した事の多い一日となりましたが、久しぶりのGPレースは結構楽しかったです。

by faltyper | 2006-08-13 17:10 | ラジコン
<< いつの間にか更新・・・ 良かったり悪かったり・・・ >>