人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫁さん孝行・・・

今日は休暇を取って、嫁さん孝行(笑)してきました。
行き先は嫁さんに任せたのですが、最初に行ったのは
嫁さん孝行・・・_d0074016_731357.jpg
名護市内のパイ屋さんです。割と最近できた店らしく、色々買い込んでいました。私とふぁるは、その間、店の周辺で散歩。子供の頃から知っていた場所でしたが、大分景色が変わったな~と思いましたね。昔は山だったのに・・・
その後、嫁さんなぜか「多野岳へ行きたい」と言い出し、多野岳へ。
嫁さん孝行・・・_d0074016_7363852.jpg
ふぁると嫁さんは、あちこち散歩しまくっていました。
嫁さん孝行・・・_d0074016_7411691.jpg

その後も色んな場所で買い物(BOOK OFF巡り)をしながら帰りましたが、結構点数は稼げたので当分ラジコンも安泰かな?と思っています。多分(笑)。

明日は朝からTRCです。

by faltyper | 2006-09-22 23:00 | その他
<< 久しぶりにレースできました・・・ ちょっと追加紹介 >>