人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ミニッツナイト(笑)

今日も、某ミニッツショップへ行ってきました。もちろん、自家用車(笑)を買う為です。
色々悩みましたが、Xanavi Zにしました。オプションのベアリングを入れ、早速走行。
ミニッツナイト(笑)_d0074016_20171224.jpg
走ってみると、リヤタイヤのグリップが悪く、ノーマルモーターでもホイールスピンしまくりです。どのカテゴリでもタイヤが重要なのは当たり前の事なので、早速タイヤ選びを敢行。
色々試した結果、フロント40、リヤ20でベストの走りになりました。足回りはノーマルながら良く走ります。2駆とは思えないほど前に出る動きです。しかし、今度はモーターのパワー不足に不満タラタラ(笑)。でも、これ以上買い物をすると月例レースに影響が出るので、サンワ用AMモジュールを買って打ち止めにしました(笑)。
ミニッツと言えど、コース走行となると中々侮れない走りをするので、結構良い練習になりそうです。仕事帰りの一杯一走りに良いですね。

今日は、1さん、RYU君、Nさんも乱入、むさ苦しいおぢさんの集会状態(笑)となっていました。

by faltyper | 2007-02-16 23:00
<< ドリ車いっぱい レンタカーを私物化(笑) >>