人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

ふんだりけったり・・・

今日は嘉手納GPレースに参加してきました。
午前中はGPレース、午後からはEPレースが開催されました。昨日はMTXの調子がそこそこ良かったのでレースも期待できたのですが・・・
走ってみると、昨日とはうって変わってグリップが安定せずフラフラしてしまいます。タイヤも何時買ったのか分からないものでしたから当然予選はイマイチ。決勝はエンジンの調子が急激に悪くなり、何度もストップ。
F師匠曰く「エンジン終わってる」
で決勝はリタイヤとなりました。
EPレースもバッテリーの調子が悪くパワーが出ません。決勝はできるだけ車速を落とさないように無理して走ったので転倒。復帰にかなり時間がかかったのでリタイヤしました。
今日は久しぶりの嘉手納レースでしたが、本当に踏んだりけったりのレースでした。何も言う事はありません・・・

by faltyper | 2007-05-13 21:33 | ラジコン
<< 思わぬ故障・・・? 久しぶりの嘉手納 >>