人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

メカ好きの遺伝子・・・

10日(日曜日)は夕方から親戚の法事へ出かけ、その帰り道SIROへ立ち寄ってみました。
うちの姪(3歳半)を連れて行ったのですが、あの鉄砲玉のような落ち着きの無い姪(笑)が、ミニッツサーキットをじ~っと見つめていて動かないのです。どうやらミニッツにかなり興味を持ったようで、「こんど、おぢさんとミニッツで遊ぼうか?」と言うと、大喜びしていました。
この姪、持っているおもちゃは古い携帯や私の壊れたパソコンでして、人形や女の子の好きそうなおもちゃには興味が無いようです。好きなテレビ番組は、ゲキレンジャーと電王(笑)。
そのうち、サーキットデビューするかも?しれません。まだまだ先ですが。

そう言えば、確かゆうた様は4歳でエンジンバギーを買ってもらったような気が・・・

明日は、SIROでミニッツナイトの予定です。

by faltyper | 2007-06-11 23:00
<< タイヤ使えなかった エンジン慣らし再び・・・ >>