人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

朝から眠い・・・

土曜日の深夜から日曜日の早朝にかけて某集会に参加(笑)してきました。
シーサイドドライブイン(地元の方ならご存知)を出発し国道58号を北上、JAXAの近くを追加して金武へ抜け、名護のA&Wへ到着。路面はウェットで、しかもタイヤがだいぶ消耗しているようで、結構ズルズル滑っていました。
その後、羽地ダム駐車場へ移動したのですが、先行するインプレッサ軍団がやたら速い。こちらは初めて通る道だと言うのに結構なペースで逃げていきます。こちらも置いていかれたら道に迷ってしまうので必至で走行。途中で巨大な水溜りやうねった道で酷い目に遭いましたが、何とか羽地ダムへ到着。
駐車場では、怪しいインプレッサの試乗会が開催されていました。全て限定仕様のインプレッサは凄いの一言につきます。ハムスターさんが見たら大喜びするでしょね(笑)。
3時頃に羽地ダムを出たのですが、途中で眠くて運転が困難になり読谷で仮眠(笑)。
家に着いたのは4時半でした。
で、姪に起こされたのが10時頃。その後、姪と嫁さんの言いなりになっていた一日でした・・・

by faltyper | 2007-08-26 21:31 | 自家用車
<< レース用バッテリーチェック 旧盆・・・ >>