人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

今度こそ、と思ったのですが・・・

今日はトップランEPレースに参加してきました。
事前練習無しで予選スタートしたのですが・・・なぜか昨日よりもグリップが悪く、タイムがなかなか上がりません。しかも、なぜかモーター・バッテリーのパワーもイマイチでアクセルを開けざるを得ない状態になり、モーターもブロー寸前状態に。結果的に予選は何とか2番手。
決勝は予備のモーター(ATLAS)を使ったのですが、整備していなかったせいか、予選の時よりもパワーが出ていませんでした。それでも、珍しくあげなさんがミスを連発、今度こそあげなさんに勝てるかな?と思った矢先・・・やっぱりと言うか、またしてもモーターブローしていました(号泣)。そのままリタイヤし、決勝は最下位となってしまいました。
予備のモーターもきちんと整備していれば良かったな・・・と思いましたが、後の祭りといったレースでした。
今度こそ、と思ったのですが・・・_d0074016_22343835.jpg

レースクイーンを獲得し、ご満悦(笑)のオプションさんです。
みっちーさん、結構上手でしたよ。次回も参加してくださいね。おぢさん達も大喜びでしたし(笑)。

by faltyper | 2007-10-28 22:36 | ラジコン
<< TRCサーキット継続について(補足) 練習してきました >>