人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嘉手納レース最終戦(EPクラス)

嘉手納レースですが、午後からはEPクラスが開催されました。
私のスタリオンは、SHINから初号機(笑)に戻してから最初のレースとなりましたが、SHINよりもマイルドな走りなので運転しやすく、ラップタイムも良かったです。ただ、がねこさんのミニファンがえらく速く、いつ抜かれるか心配でしたが早めにバッテリーダウンしてくれたおかげ(笑)で、予選はTQ。
決勝はルナKAISERXに換装して走りましたが、結構パワーが出ており燃えるかもと心配しましたが(笑)、燃える事無くゴール、優勝する事ができました。今年最後の嘉手納レースを何とか優勝で締めくくる事ができて、ほっとしています。来年もこんな調子でレースできれば良いのですが・・・
嘉手納レース最終戦(EPクラス)_d0074016_23103611.jpg
メンテナンスに余念の無い、みかんさん、はてさん、むぎわらさんです。

by faltyper | 2007-11-12 23:11 | ラジコン
<< そういえば入れ替え戦・・・ 嘉手納レース最終戦 >>