人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

結婚式

今日は義妹の結婚式出席の為、早朝から移動。
結婚式_d0074016_19535447.jpg
名古屋水族館近くの「イタリア村」?の隣にある施設(すみません、名前忘れました)が式場です。画像真ん中の水路では、ゴンドラ船による遊覧も行われていました。ちなみに、この画像を撮ったのは朝の7時。当然、閑散としています(笑)。
結婚式_d0074016_2031782.jpg
港に併設されているので、隣には巡視艇?が停泊しています。
結婚式_d0074016_2042647.jpg
施設の後は名古屋港ですね。
披露宴は名古屋式かな?と思ったのですが、新郎・新婦とも名古屋出身では無いので、普通の「本土の」披露宴でした。沖縄の披露宴と違って、余興が殆ど無く、カラオケが多いと言う点でしょうか。なぜカラオケが多いのか、理解できない所ではありますが・・・
そういえば、新郎・新婦の両親の席が、新郎・新婦席から一番離れた位置にあるのも特徴ですね。沖縄なら、新郎・新婦席のすぐ前が両親の席なんですけどね。
そんな感じで沖縄の披露宴とは結構違う部分も多かったのですが、式自体は良い結婚式だったので、嫁さんもホッとしていました。
ともあれ、おめでとうございます。>義妹夫婦

by faltyper | 2007-12-09 23:00 | その他
<< 名古屋から帰宅 ラジコンショップ探索(笑) >>