人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

疲労・・・(泣)

今日は朝からSRCへTNコンバの走行へ。
ただ今回は・・・
疲労・・・(泣)_d0074016_19264250.jpg
いきなりトイラジを買ってやる気満々の姪@隊長も一緒です(笑)。
SRCに着くと既に何人かが既に走っていました。
疲労・・・(泣)_d0074016_19283348.jpg
今回はTNコンバのみの走行で、イベント用ボディのテストが目的だったりします。
イベント用のボディは練習用とおなじトラストS15ですが、見た目多少重視(笑)でライトカバーを入れています。そのせいか、練習用よりも30gも重くなっています。
疲労・・・(泣)_d0074016_19342763.jpg
タイヤはライドSのままで走ってみました。まずは練習用ボディで走行しましたが、今日は妙に横方向のグリップが良く結構スピードを出さないとスライドがすぐに止まってしまいます。ライドHの方がスライドし易そうな印象でした。
で、次にボディをイベント用に換えたのですが30gの違いは結構大きく、練習用よりもスライドコントロールが難しくリヤが落ち着かない印象を受けました。イベントボディ用にちょっとセッティングを変更する必要があるかも?しれません・・・

by faltyper | 2008-01-06 19:48 | ラジコン
<< 新型マフラーいいかも・・・ 久しぶりに映画 >>