人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

久々ラジドリ

嘉手納レースのEPクラスでレース中に「すごくムカつく」事があり、その事を書いていたのですが、書きながら思い出すうちに、またムカつく気持ちがこみ上げてきたので(苦笑)書くの止めました。ブログを読んでくださる皆さんもムカつく思いをさせるのは本意ではありませんので・・・ただ言える事は、「ありがとうございます」「すみませんでした」の言葉をきちんと言える人になろうと言う事です。

話は変わって、
嘉手納レース終了後、SRCへTNコンバを走らせてきました。
久々ラジドリ_d0074016_16133748.jpg

最近マイブームの「机上の理論」(笑)でTNコンバのセットをちょっと変更しテストするのが目的だったのですが、久しぶりのラジドリという事もあり、うまく飛ばす事ができませんでした。今回VFS-FRのセット変更もやってみたのですがハズレだったようでスライドコントロールもイマイチでした。足回りのセット自体はバネをレイスピード製に換えただけなのですが今までとは違った動きをしており、方向性はまずまず良かったので、さらに色々煮詰めてみたいと思います。

次回は(と言っても土曜日ですが)、パソコンを持ち込んでVFSのセットも変えながらテストするつもりです。

PS.スタリオンに搭載してるMC850Cアンプですが、あれのデータロギング機能、結構面白いですね。走行中の電圧と電流変化を最大8分間記録できるのですが、アンプセッティング等色々役に立ちそうです・・・使いこなせるかどうかは不明ですが(笑)。

by faltyper | 2008-03-04 16:13 | ラジコン
<< 勝手に変えるんじゃねぇ~(笑) 原因判明 >>