人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

100人キタ――(゚∀゚)――!! (笑)

初代から数えて4年目に突入した「ふぁる日記TypeR」ですが、一日平均20~30人の皆さんが見に来てくれるようです。こんなつたないブログを毎日見てくれる方々がいるだけでも私としては驚きなのですが、先月のタミチャレ以降、妙にアクセス数が増加し始め(笑)、先週のドリフトイベント後さらにアクセス数が増加、昨日のアクセス数はついに100人を突破しました!

まあ、有名なブログに比べれば微々たる数字ではありますが、正直、こんなに沢山の皆さんが見ているとは思いませんでした。びっくりしつつも、見てくれる皆さんに感謝です。

今後も、きままなペースで書いていると思いますので、皆さん、温かい目で見てやってくださいませ。

by faltyper | 2008-03-14 12:09 | その他
<< 明日の予定 石垣島に出張予定 >>