人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

皆速い・・・

今日は昼前にSRCへ出掛けたのですが、到着すると既に沢山の野蛮人皆さんが来ており「ふぁるさん遅いよ」と言われる始末(笑)。
皆速い・・・_d0074016_1873688.jpg
モーターの慣らしとスタリオンのテストがメインだったのですが、他の皆さんの速い事!置いてきぼりをくらう状態。
走行後、モーターをチェックした所、一番回るモーターでも18080rpmしか回りません。某すけさんのモーターは軽く19000rpm越えらしく、皆びっくりしていたようです。羨ましい・・・
スタリオンの方は、相変わらずのピクピク状態でしたが、前後車高を同一にし、リヤのキャンバー変化を大きくしてキャンバーも2度にした所、だいぶ動きが落ち着いてきました。とりあえず、ボディを安定性重視のライドダッジHDに載せ換えてテストする予定です。

K一郎君のIFS-Rの走りに愕然としていたM川さん、IFS-Rを買うのは時間の問題だと思われます(笑)。

by faltyper | 2008-06-08 18:15 | ラジコン
<< まだ風邪です・・・ やっぱり普通だったのね・・・ >>