人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

416とドリフト

今日は嘉手納GPレースの日なのですが、私のMTXのエンジンが故障しているため、今回嘉手納レースには参加せずSRCで416のセッティングとTNコンバでドリフトの練習をやっていました。
416とドリフト_d0074016_21545159.jpg
416もだいぶ良く走るようになりましたが、まだまだ試したい事があるので、もう少しセッティングに時間がかかりそうです。
しばらくすると、SIRO店長と横一さんが何やら企んでいる雰囲気(笑)。その後、ゴールライン付近のコースレイアウトを変更していました。コーナーをキツめにし、ストレートへの飛び込み速度を落とすのがコース変更の目的のようです。
416とドリフト_d0074016_2201550.jpg
変更後のコースレイアウトはこうなりました。
暑い一日でしたが、結構楽しめた一日でした。

by faltyper | 2008-07-06 22:06 | ラジコン
<< HかSか・・・ 416セッティング続き >>