人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

2時間耐久レース

今日は2時間耐久レースに参加してきました。
朝起きると豪雨。無理かもな・・・と思いつつSRCへ向かったのですが、「まだこないの?こっちは晴れているよ」とSIRO店長から催促電話があり(笑)、まさかと思いながら現地に到着すると、確かに雨も降らず路面もドライ。しかも、既に沢山のピットが・・・
2時間耐久レース_d0074016_1711175.jpg

皆さん、朝から気合入り過ぎ(笑)。
記念撮影後の後レース開始。
2時間耐久レース_d0074016_17142619.jpg
うさんくさい生物が写っていますが無視します(笑)。

レースですが、私はすけさんチームと小学生チームで雇われドライバーやっていました。2チーム掛け持ちで忙しかったのですが(笑)、2チームとも無事完走し、すけさんのチームが4位、小学生チームは6位(だったかな?)でした。
2時間耐久レース_d0074016_17174914.jpg
優勝はPAULさん率いるUSAチーム(笑)でした。
雨も降らず無事レースが終わり、ホッとしています。参加された皆さん、運営スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした。

by faltyper | 2008-08-10 17:20 | ラジコン
<< いまいち・・・? 初の2台走行不能・・・ >>