人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

TNドリフトミーティング開催

今日はTNレーシング主催のドリフトミーティングに参加してきました。
TNドリフトミーティング開催_d0074016_19423978.jpg
朝早くからTNレーシング代表のババンゴさんを始め、運営の皆さんが準備を始めています。
私は朝早くからマシンの調整をやっていたのですが、スピードは遅いながらコントロールし易く、これは調子良いぞと思ったのですが・・・
TNドリフトミーティング開催_d0074016_19444412.jpg
ドラミの後、早速競技開始。競技の内容や結果はTNレーシングHPやSIROホームページで紹介されると思いますので、個人的な結果だけ書くと・・・
練習時はあれほど調子良かったマシンが、いざ本番となると妙に挙動が安定せずミスを連発。練習後のメンテ時に右目に小トラブルが発生したのもありますが、やる事なす事全て裏目に出てしまい、結果は予選落ちの最下位。まあ、今の実力ではこんなもんでしょうね・・・

それにしても、皆さん待望のTNドリフトミーティングが開催されて、本当に良かったと思います。これをきっかけに、もっとラジドリが盛り上がっていくと良いですね。

by faltyper | 2009-03-15 23:00
<< さて、戻すか・・・ ダンパー交換(疲れた) >>