ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
カテゴリ
他のサイトへのリンク
最新のコメント
今日、現場を通ったのです..
by faltyper at 21:25
20mmもあるんですね。..
by Takahashi at 12:31
Takahashiさん、..
by faltyper at 23:05
こんにちは。 HBのサ..
by Takahashi at 07:07
私のP4Xは昨年10月購..
by faltyper at 18:57
私のP4Xのロールスプリ..
by Takahashi at 07:44
シャロンさん、初めまして..
by faltyper at 20:38
はじめまして。埼玉のシャ..
by シャロン at 20:09
マニュアルにパープルと書..
by Takahashi at 07:11
Takhashiさん、初..
by faltyper at 20:25
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011年 11月 08日 ( 1 )


パソコン復活・・・

一昨日(日曜日)の夜、使用中に突然画面がフリーズし、何やっても全く反応無しの状態に。
仕方ないので電源を強制OFFし、再度電源ボタンを押した所、BIOS自体起動しなくなっていました(驚)。
必死で調べた結果・・・
システムボードとハードディスクが同時にお亡くなりになっていました(号泣)。
幸い、重要なデータはバックアップしていたものの、最新のバックアップが一ヶ月前に取ったものなので、ここ一ヶ月以内に作成したデータ(画像・文書・動画)はパーに・・・(号泣)。
型が古いので修理するより買い換えたほうが安いものの、資金難のため中古パソコンをパソコンショップで購入。まあ、中古とは言え、壊れたパソコンより年式は新しいです。
急いでセットアップし、データのレストアを行い、やっと復元。データのバックアップには気を使っていたのですが、まさかパソコン本体とハードディスク一気に壊れるとは夢にも思いませんでした。

エンジン購入資金は、パソコン代に消えてしまいましたとさ・・・
[PR]

by faltyper | 2011-11-08 20:54 | その他 | Comments(0)