人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

暑い・・・

今日は朝からSRCへ。
クソ暑い中(笑)多くの皆さんがいらしてました。昨日と変わらず低グリップのようで皆さん苦労しているようでしたが我慢しきれなかったのか(笑)、T君とハムスターさんがシュガーウォーターを撒き始め、結構良いコンディションになりました。
暑い・・・_d0074016_12585828.jpg

まずはF104から走行しましたが、グリップが上がるとDDマシンは本当に楽しいですね。特にケツを振り回しながらのコーナリングは最高です(笑)。その後TF6で走行しましたが、昨日はダメだったRP40が今日は安定してグリップしていました。路面コンディションに左右されやすいものの、高温の路面でもグリップ感は安定していたようです。同様にソレックス40も使用しましたが、熱ダレに関してはRPの方が若干高温に強いようです。
ダンパーですが、X-GEARの#45を使用しているものの、この暑い気温では意外と柔らかくなるようで、そろそろ#50を試す頃かな?と思っています。思ったよりも気温で粘度が変わるようです。>X-GEAR
昨日よりも走りは良かったのでもっと遊びたかったのですが今日は日曜夜勤なので泣く泣く昼過ぎに帰宅しました。それにしても、こうも暑いとマシンより人間の方が熱ダレしやすいです。若い時は全然平気だったのに・・・(苦笑)。

by faltyper | 2010-06-27 23:00 | ラジコン
<< 高速道路無料化実験・・・ 滑って雨降って・・・ >>