人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

帽子カメラ映像(月例レース9月)

帽子カメラで撮った画像を添付します。
例によって、私のマシンを中心に撮っていますのがご了承ください。なお、F104クラスは私の不甲斐ない走りをを晒したくないので(苦笑)掲載していません。また、エキスパートAメインの画像はレース残り2・3分前で切れていますが、これはカメラの記憶容量が不足した為です。決して、優勝したSIRO店長への嫌がらせではありませんよ(笑)。

タミヤクラスAメイン


エキスパートクラスAメイン


by faltyper | 2010-09-24 23:00 | ラジコン
<< チキチキレースは参考になります(笑) 最初からやっておけば・・・ >>