人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

月例レース(4月)参加してきました・・・

今日はSIRO月例レースに参加してきました。
月例レース(4月)参加してきました・・・_d0074016_15332968.jpg

前日まで風邪で寝込んでおり、病み上がりのヘロヘロな体調でレース。ただでさえイマイチな走りなのに体調不良も重なって、まあ、まともなレースにならないだろうとは思っていましたが、マシン自体にもまさかのトラブルが続出する事態となってしまいました。
予選ですが、F104クラスは集中力が全然無かったせいでミスを連発し、エキスパートクラスにおいては、ギヤデフとプロスペックESCが破損する予想外のトラブルも発生し、とにかくグダグダな状態。
決勝も、F104クラスは肝心なところで自爆してしまい優勝を逃がすわ、エキスパートクラスはブースト無しESCでは全く勝負にならない事を痛感したりと、体調同様のグダグダな結果となってしまいました。

帰宅後、風邪のせいか?レース結果に凹んだせいか(笑)、ふたたび寝込んでしまいました・・・

by faltyper | 2011-04-24 23:00 | ラジコン
<< 月例レース4月補足(F104編) 風邪に注意・・・ >>