人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

降ったり止んだり・・・

明日はバギーイベントでサーキット走行できないので、今日は朝からSRCへ行ったのですが・・・
到着するといきなり雨。待つ事数時間、やっと路面が乾き走行できるようになったのですが、当然路面グリップはイマイチでF104もBD5も走りはグダグダ。仕方ないので、F104もBD5も次戦用タイヤの慣らし走行をやっていましたが・・・またしても雨で中断。またまた数時間待った後、夕方になって走行できるようになり、慣らし走行を数パック行い本日は終了。
なんか、イマイチパッとしない一日となってしまいました。

by faltyper | 2011-09-10 21:39 | ラジコン
<< また台風ですか・・・ モーターが・・・ >>