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今日は午後からSRCへ。
天気も良かったせいか、 ホワイトM川さんに教えてもらったグリップ剤を入手したので、その効果を試すのが目的だったのですが、実際走行すると今日の路面は妙にアンダーステアが強く、振り回し気味でないと曲がれません。そんな中、トラブル発生。先週折れたフロントドライブシャフトのジョイントピンが、またしても折れてしまいました。(泣)。サーパント純正は焼入れし過ぎ?なのか、サクッと折れています。また折れるのはイヤなので、ヨコモ純正のジョイントピン(サイズ一緒)に交換。その後はトラブル無し・・・の筈が、今度は左リヤアッパーアームにトラブル。 左コーナーでチョコッとかすっただけなのに・・・と思いつつ調べてみると、 手元に補修パーツが無かったので、今日の走行を終了し帰宅。 帰宅後、アッパーアームは同サイズのチタン製ターンバックル(ランスフォード製だよ)に交換。 次に歯が欠けたスパーギヤを交換。今まではゼノンのVSSスパー64ピッチを使っていたのですが、48ピッチに交換しようと手持ちのスパーを探したのですが、サーパントに合う3点止め可能なスパーがありません。これまた仕方ないので、中古のVSSスパー64ピッチと交換。3点止めできるスパーって、ホントに少ないんですね(泣)。 あと、前から気になっていた中高速コーナーでの異音ですが、どうやらある程度以上の舵角でステアリングを切った時にフロントユニバから発生しているようです。他社同様、ダブルジョイントタイプに交換したい所ですが、かなり高いんですよね・・・
by faltyper
| 2012-01-08 22:12
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