人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

S411初レースインプレ

初めてのレースとなったS411LEですが、終始ノーコンで走りがどうなのか全然判りませんでしたね。レース中はヌメヌメしたグリップ感で全然ペースアップできませんでしたが、ノーコンの影響なのか、ホントにグリップしているのか判断できないほどノーコンは酷かったものですから(号泣)。入手困難なパーツが壊れなかったのは不幸中の幸いでした・・・
で、レース終了後にポンダー一式を外して走行してみた所、レース中とは比較にならないほどグリップ感があり、良く走っていましたね。最高速も明らかに伸びていましたし。
とりあえず、ノーコンさえなければ結構走りは期待できそうです。ノーコンに関しては、あげなさんからもアドバイスを頂きましたので、色々対策をしたいと思います。もちろん、GPツーリングも対策しますよ。ノーコンになったら、GPの方が被害が大きくなりますからね。
S411初レースインプレ_d0074016_22392530.jpg

遅刻してきた、この方にも負けてしまいました・・・(号泣)

by faltyper | 2012-01-31 01:00
<< ダイエットしなきゃ・・・ ノーコン地獄・・・(号泣) >>