人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

間に合いました・・・

昨晩、やっとS411のサスアームが届きました。間に合って良かったです(嬉)。早速取り付け、今日は朝からSRCへ。
既に多くの皆さんがいらしてましたが、ほとんどがエンジンカーで走行。明日は月例なんですけど・・・(苦笑)。
間に合いました・・・_d0074016_2104068.jpg

S411ですが、昨日修理から戻ってきたサンワM11Xに載せ換えての走行です。なんでも、アンテナを交換したとか。走った感じではポンダーを搭載した状態で問題なく走行できましたが、明日のレース本番にならないと本当に直ったかどうか判断できません。
今日はGPカーが多く走ったお陰で路面はまあまあのグリップでしたが、寒さと強めの風のせいで少々運転しにくいコンディションでしたね。この時期の風は乾燥しているので眼鏡ユーザーには眼が乾きやすくキツイです(苦笑)。
S411の方ですが、今日はホイールベースやダンパー角・アッパーアーム角を色々組み合わせて走ってみました。試してみて面白かったのは、エンジンカーであるS733とセッティングの方向性がかなり似ていると言う事です。同じメーカーだと特性が似てくるのでしょうか???
寒さで運転しにくいながら、まずまずの動きをしていたS411。明日はトラブルの無いレースになる事を祈りたいですね・・・

by faltyper | 2012-02-18 21:00
<< トラブルは出ませんでしたが・・・ あの二人にそそのかされて・・・(笑) >>