人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁる日記typeR


沖縄在住のオッサンが趣味のラジコンと愛犬「ふぁる」の思い出について気ままに書いています。
by faltyper
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
他のサイトへのリンク

フロントデフ試してみました・・・

S411のフロントデフ仕様を試してみました。
フロントデフ試してみました・・・_d0074016_22192736.jpg

デフオイルは無限20万番を満タンで使用。走ってみると、スプール仕様と比べてアクセルのON/OFFに対するマシンの挙動変化が少なく、動きもマイルドに感じました。また、ブレーキングしながらハンドルを切っても、スプール仕様よりも若干曲がってくれるようです。ただし、コーナー立ち上がりのトラクションは若干弱いかな?と思いましたが、タイムよりも走り易さを重視したいので、今度の月例レースはフロントデフ仕様で走る予定です。
ちなみにですが、タイヤも柔らかいインナーにリブ低ホイールの組み合わせを使う予定です。とにかく、マイルドで運転し易さを重視するつもりです。

by faltyper | 2012-03-14 01:00
<< 違いが判らん・・・ 久しぶりのNEWボディでしたが・・・ >>